2008年3月5日水曜日

春の鯛うどん

今日から春の鯛うどん発売しました。

冬の鯛うどんも平行して販売していますので

春バージョンは予約に限らせて頂いてます。



くちばしのクミンが目印です ひとつ200円

沢山の予約を頂いてお父さん汗だくでした。

でも召し上がったお客様全員が美味しいと言って下さったので

一安心です。

終業後うどんのマスターに食べて頂いたところ「美味しいです!」

の感想を頂きお父さん大喜びでした!



この写真の木樽見覚えありますか?

以前は黄色でした。

そうです!

うどんさんの店頭にあったものを頂いたのです。

白にペイントして下さいました。

切り文字でダ・カーポと入れて植木を入れています。


もう少し木が大きくなったらちょうど良いサイズになると思います

0 件のコメント: