2008年3月29日土曜日

電話予約のこと

春の鯛うどん今日で終わりました!幸いご好評を頂きホッとしています

ご来店下さったお客様本当に有難うございました

当店はお電話の予約を承っていますが優しいお客様ばかりで
今まで不都合はありませんでした
でも昨日と今日2件の残念なことがありました
昨日は春の鯛うどん3個が予約いただいたのにお見えにならなく無駄になりました
そして今日、春、冬、鯛玉、鯛焼きと全種類の予約がありました
お父さん、なるべく焼き立てを差し上げたいと思い時間にあわせて一生懸命に焼いています
(時々お待たせするときもあります、スミマセン!)
時間になってもおいでにならなくこれだけのたい焼きがだんだん干からびていくのを見るのは悲しいです
閉店までお取り置き致しましたがご連絡も無く全部が駄目になりました
キャンセルでも結構ですのでどうぞ来られなくなった時にはご連絡頂けたらと思います

0 件のコメント: