2008年5月1日木曜日

「夏の鯛うどん」発売のお知らせ!

                少し早いですがお知らせします!
               「夏の鯛うどん」 6月3日から販売いたします!

                昨年召し上がったかたはご存知だと思いますが

                夏はさわやかな辛さだととてもご好評をいただきました! 

                

                価格は未定です(スミマセン!)


                冬バージョンは今月一杯ですのでどうぞお越し下さい!               




                                                                     


休みの間に何者かに根ごと引き抜かれてしまいました!
哀れな姿になった根性アザミ!
小さな葉が1枚残っていますが大きくなったらまたやられそうです!


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
今日、最後の最後にエラ・フィッツジェラルドを買わせていただき、
お店で鯛玉を食べさせていただきました。
おいしかったです!素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
夏の鯛うどんも買いに行きます。
でも、きっとその前に又伺うとおもいますけど。(笑)

ダ・カーポ さんのコメント...

なーごさま

コメント有難うございます!
文字に色付いてるでしょ?(笑)

ガンバッテマス!

エラはお気に召しましたか?

今日はお待たせして申し訳ありませんでした!
これに懲りずに(笑)またのおいでをお待ちしています!
有難うございました

匿名 さんのコメント...

夏の鯛うどん楽しみです!!
最近中々行けませんが、またよろしくお願いします。

ダ・カーポ さんのコメント...

curryvaderさま

最近ご無沙汰ですね~!
冬バージョンのタベオサメ?にいらして下さいね!
お待ちしてま~す!