2008年5月10日土曜日

「鯛玉」人気上昇中!!




今までマスコミには全然と言っていいほど取り上げられていない「鯛玉」

口コミだけで最近大人気です!

近くのS女子大のお嬢さん達にもモテモテですよ~!

ベーコンが見えないくらいにかかった粗引き黒胡椒!かなり効いてます!

マヨネーズが入るとちょっとマイルドになりますが・・



毎日こんなに卵割ったこと無いくらい卵と付き合ってます(笑)



一度召し上がった方は「ハマル~!」などと言ってます!

水菜の代わりにパクチーでも作れます!

これもオススメです!

鯛玉、鯛うどん、たい焼きの順で食べるのがいいらしい!デス

ゼヒお試しを!





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

貴重なものを頂いてしまいました。
ご馳走様でした。
たい焼きは翌日両親と食べました。
「美味しい、美味しい」って喜ばれました。
もちろんうどんは食べさせていません。
辛さにショックを起こすといけないので。
あはは~

ダ・カーポ さんのコメント...

わさびさま

いえいえこちらこそいつも美味しいものを有難うございます!
鯛の兜煮美味しかったですよ~!
こちらこそご馳走さま!
我々の食生活が豊かになります!
鯛焼き喜んで頂き嬉しいです!
いつでもご用命下さいね!