2008年6月2日月曜日

2005年のオープン当時のダ・カーポです




上はオープン直後のダ・カーポです(のれんが真新しい!)


次の写真はオープン前夜、お父さんが練習を兼ねて焼いています


ご近所さんに振舞いました!(今考えると冷や汗もんですが・・)

右は開店の告知で新聞に入れたチラシです
まだ鯛玉はありません
割引券を付けましたので結構いらっしゃいましたよ!



今日の当店です、のれんが・・・!風雨にさらされるとこうなります


新しく作りたいのですが・・そのうちに・・




お父さん手作りの看板をソニー通りとあちこちに張りました

キャッツシアターのそばの1枚がまだあるようです!

針金が切れたのを何方かが直してくださったようです!(なんと優しい!)


その看板を見ていらしたお客様で真っ先にブログに取り上げてくださった「べほまずん」さん!
今度おいでの節はぜひ名乗ってください!あの方かな~?というのはありますが確信が持てません!お礼を言いたいので!





バジルの鉢植えです

明日から「夏の鯛うどん」始まります

さて反響はどうでしょう?


楽しみです!








2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さっそく頂いちゃいました。
「夏うどん」洒落てますね~
ご馳走様でした!

対比させた写真が面白いです。
こんな風に撮ってあるといいもんですね。

ダ・カーポ さんのコメント...

わさびさま

開店前夜の写真の窓に張ってある紙には
11月15日オープンって書いてあります

お父さんまだ太めですね!
真新しい暖簾の前でお父さんがにや~っとしている写真もあるので今度お見せしますね!

「夏」気に入って頂けて良かったです!