2008年6月8日日曜日

たい焼き(と~)にドキッ!




今日は朝から謝りっぱなしの一日でした~!


お客様が「鯛焼き(と)」といわれるとこの「と」にドキッです!


「鯛玉」だとホッとします


「鯛うどん」と言われると「スミマセン!売り切れなんです」と謝ります


「売り切れました」と言う紙は張ってありますがあまり見て頂けなく


沢山のお客様からご注文がありました


「鯛焼きと」(ドキッ)「鯛玉」(ホッ)「と~鯛うどん」(ドキッあらら!)の繰り返しでした!


来週火曜日にお待ちしていますので今日お買い求め頂けなかったお客様


どうぞお越し下さい!






昨日お客様から頂いた芍薬の花です


一日でこんなに大きく咲きました!「立てば芍薬・・・?」誰のことかな(笑)


0 件のコメント: