2008年6月13日金曜日

「夏の鯛うどん」お色直し?です






                                                                                                                                      




                     「夏鯛」がお色直しです!前は中に入れていた


                     フレッシュバジルのリーフを外側に飾りました


                     彩りも鮮やかで可愛くなりました!


                     ただ鉢からその都度ちぎっていますので大きさがまちま

                     ちです!あんまり大きいのは半分にしています      





今日雑誌のグラビア撮影がありました!


逢沢りなさんというタレントさんがいらして店内で色々写真を


撮影しました


ご本人の写真はダメという事でカメラマンさんの写真を撮りました


お客様が立て込んでいましたのでこれしか撮れませんでした・・


外でも撮影していましたのでひょっとするとお父さんの姿がちょっと入るかも・・


あ 雑誌の名前は「コミックチャージ」と言います


角川書店から発行されています


発売日が解りましたらまたお知らせします


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これ、いいいですね。
今までのではもったいないです。

誤ってばかりいる姿がみえて
気がかりでしたが、たくさんの
カレーを作ってもらえてよかった。
カレー、夏が本番ですが
お体お大切に焼いてください。

ダ・カーポ さんのコメント...

いっぱい作って頂けてホッとしたのもつかの間
今日一杯持つかどうか・・
大人気ですよ~!

だっておいしいもの!
ぜひ焼き立てを食べに来てください!