2008年6月16日月曜日

かき氷販売しています!



今年もかき氷始めました!

去年添えたお魚型のビスケットが生産中止になり

手に入らなくなりました!

代わりの物を探しましたがお魚型のがありません!

それで今年はプーさんのビスケットにしました

去年よりも大きいです!だからひとつね!





いちご めろん ブルーハワイ レモン みぞれ 200円


あずき 250円  コンデンスミルク 50円プラス です


あずきはたい焼き用のあんこを乗せますので少し硬めですが美味しいです!


シロップは合成甘味料(サッカリンなど)を使っていないものを選んでいますので

さっぱりとした甘味です







またまた「夏の鯛うどん」SOLD OUT!

このタッパの山!(これで全部じゃありません)


あんなに沢山作って頂いたのに土曜日に


売り切れです!


夏鯛はあんこが入っていないのでひき肉の量が多いのです!(オトク!)


明日お越し下さい!お待ちしています!


0 件のコメント: