2008年7月15日火曜日

愛機のBAGをゲット!



ノートPCを店と自宅の間を毎日持って行ったり来たりしているのですが

ちょうど良いバッグが無くて困っていました


わさびさんにムリを言って(半ば強制的に(笑))作っていただきました!


リネンの生地に素敵な裏地が付いています


うわ~っ!かっこいいい!



ノートがぴったり入ります!


材料費を受け取って頂けないのは解っていましたのでお代はこれで!



ウチでは物の単位が鯛焼きです!


知ってました?


食事に行って1300円の物でしたら「これ10たい焼きだよ」


などの会話が成立してます、フツウに(笑)

夏休みまであとわずか、どうぞおいで下さい!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さっそくその夜、我慢できずに
トースターで焼いて食べました。
とびきり美味しい!
皮の材料、変わりました?
納得の夜食で幸せに。
ご馳走様でした。

又お仕事下さいね。

ダ・カーポ さんのコメント...

こちらこそ有難うございます!
肩紐が幅広で持ちやすいです!

これなら家出するときも持って行けそう!(笑)

皮は変わってませんよ
値段はスゴ~ク変わりましたが・・(アハハ)
今日は焼き台40度突破しましたよ~

まだまだ暑くなるのにね~