2008年7月22日火曜日

フレッシュブルーベリーが!



八戸に住む友人からクール便が届きました
中には摘みたてのブルーベリーがぎっしりと!
少し酸味があって美味しいです!プチプチしてます
八戸南郷区の上山農園のブルーベリーだそうです

さてどうやって食べましょうか?
誰かをダマして(オドして?)ジャムにして貰おうかなどと良からぬタクラミを・・(笑)


昨夜の地震!心配でメールしたら「すごく怖かったけど大丈夫」との返事、ホッ


昨日うどんさんの「海の日カレー」頂いて来ました
いや~!美味しかったです!
私たち以外は名だたるカレーブロガーさん達でした
全員が写真撮られていましたのでぞくぞくと記事が出ると思います
お楽しみに!


0 件のコメント: