2008年7月29日火曜日

取材がありました!

 


















      

    


今日「PASMO いいかも」と言うフリーペーパーの取材がありました

この新聞はサンケイリビング新聞社とPASMO協議会が発行しているフリーペーパーで

30万部!

 


首都圏1都8県の鉄道事業社26社、バス事業社75社の駅、営業所に置かれています

 



来栖けいさんの「美食の王様 来栖けいの厳選Sweets & Breads」と言う記事に

「鯛うどん」が取り上げられることになりました!

 



9月下旬の発行だそうですので「夏の鯛うどん」は終わってしまっているのでさあどうしましょう・・と言うことで外側にクミンをトッピングして撮影用の鯛を作りました

 



ライターさんとカメラマンさんのお二人に取り合えず食べて頂きました(夏鯛ですが)

ビックリしていました!

 



こんな感じで撮影無事終了!  





9月下旬に駅で見かけたら見てくださいね!





0 件のコメント: