2008年7月31日木曜日

謎のタッパ・・・?!






このタッパは何でしょうか?




今日試作品出来ました!


マスターのOK頂きましたよ!

                                           







そうです!秋の鯛うどん の完成です!
9月2日(火) からの販売です!


鯛焼きの上に飾られているのは舞茸ですよ!





秋は舞茸カレーひき肉!!



これ以上はな・い・しょ・・・・

    


                                                                                              

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とうとう!!
マスターもすごく張り切っているようでしたが、お父さんとマスターの試作品完成おめでとうございますー。

すっかり秋の装いの鯛焼きと対面できるのを楽しみにしていますー。

ダ・カーポ さんのコメント...

かりんさま

まだまだ試行錯誤みたいですよ!

どうなりますか
お楽しみに~

試食しましたが結構キマスよ!
汗・出ます・・(笑)

匿名 さんのコメント...

いや~、昨日はご馳走様でした!
って、アレ?
秋の鯛うどんって公表していいんですか?
もしOKであれば載せますけど・・・。

まいたけとうどんの融合はスバラシイものがありましたね!
これはとても楽しみになってまいりました!!

ゆっくり一ヶ月間静養されて下さいね。
武運長久をお祈りしております。

ダ・カーポ さんのコメント...

samuraiさま

秋の鯛うどんは決定ですよ~!

でも中身はまだ変更あるかも・・
テーマは舞茸ですが

うどんさんとお父さん次第です!

9月をお楽しみに!!

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

今日からお休みですね。
ゆっくりお休みして、9月からまた元気な
姿を見せてください。
秋の鯛うどん!?
それはものすごく楽しみです!

それでは、失礼しました。

ダ・カーポ さんのコメント...

ushizoさま

わ~!コメント有難うございます!

皆様としばらく会えないのでつまらないな~と思っています

秋は試食の段階では私は美味しいと思いましたが2人は考え中みたい!デモ辛い・・デス

なにかoff会あったら参加してもいいですか?

お酒飲めませんがいいでしょうか?

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

>なにかoff会あったら参加してもいいですか?
>お酒飲めませんがいいでしょうか?

もちろんです!
うちのヨメさまも喜びます。
とりあえず私主催のオフ会はしばらくないかと思いますが、誰かカレーブログの人のメールなどは知ってますか?

直近ですとかりん☆隊長とトリコさんの誕生日祝いで8/4(月)に、先日お話したフルーツパーラーフクナガにてパフェの集まりがあります。

もしよろしければ、かりんさんのブログで連絡を取ってみてはいかがでしょうか。
あとうどん好きのダカーポさんでしたら、ぜひムットさんのラッサムは飲んでいただきたいので、オフ会でなくてもお声かけいただければお食事会など何なりと。

うちのブログにメールアドレスもありますので、連絡いただければぜひご一緒させてもらいます。

それでは、失礼します。

ダ・カーポ さんのコメント...

ushizoさま

ご親切有難うございます
早速かりんさまからお誘いいただきました!

参加したいのですが5日に予定があり前日は
ちょっと無理だと思います

お父さんはいいから行けって言ってくれてますが・・

ムットさんはすごく行きたいです!
9日と11日以降数日間以外でしたら大丈夫だと思います

誘ってください!