2008年8月1日金曜日

休日初日は・・念願の!









 

休日初日は念願の金多楼寿司へ行って来ました!

 

三宿の住宅街にひっそりとある隠れ家のような素敵なお寿司屋さんです!


ご主人の本手返しの技にうっとり!

 

美味しい美味しいお寿司を頂きましたよ!


お寿司の写真は失敗・・・! 

 


むらさき(お醤油)は結局一回も使わずでした!さすがは江戸前、丁寧な仕事されてます!

「本手返しの写真撮ってもいい?」と聞いたら「動画じゃなくちゃぁ解んないよ!」と笑われました

 
金多楼寿司(住所わかんないです、スミマセン!)
03-3413-4339



またまた本に掲載です。「バカ辛伝説」と言う本に「鯛うどん」が取り上げられました
バカ辛ではないですよ~と言ったのですがそれでも良いとのことでした

時々お客様に「あら~お宅はあんこの鯛焼きもあるのね!」などと言われガックリします・・
餡子には自信があるのですが・・

基本タイプのたい焼きもゼヒ召し上がって頂きたいです!


0 件のコメント: