2008年12月27日土曜日

デリーのカレーと安納芋!

 






しゃんろんさんに頂いたデリーのカレー!可愛いカードも付いていました!

ひとりの食卓にたのもしい味方ですね!ご馳走様!

 

そしてミルキーさんに頂いた安納芋です

早速焼き芋にしました

中はこんな感じ!ホクホクでしたよ~!

 
今年も残り少なくなりました
色々とつらい事がありましたが歳月は容赦なく過ぎていきますね!

ダ・カーポも今週一杯でお休みに入ります
新しい年は良い年でありますように!
皆様のご多幸をお祈りします!
 
たい焼き、鯛玉、鯛うどん、どうぞ食べ納めにおいで下さいね!
 
新年は6日(火)からの営業です、どうぞよろしくお願い致します!

 

0 件のコメント: