2009年6月6日土曜日

バ・バ・バジルが~!

                      

こんな感じで飾っているのですが~!





フレッシュバジルがピ~ンチ!

育つのを待ってる暇がありません!

それほど「夏の鯛うどん」好評です!





最初はこうだったのに!       こんな姿になってしまいました! 「母の日」にお嫁さんがプレゼントしてくれたガーベラ、

                                          花は終わっていたのですが水やっていたらまた1輪                                          咲きました!


                                          みすずちゃんありがとうね!



      

2 件のコメント:

USHIZO さんのコメント...

こんにちは。

夏の鯛うどん、大好評なようで何よりですが、
バジルがなくなってしまうほどとは!
切らしてしまったら、バジルなしでも
良いですよf(^^;)

それでは、失礼しました。

ダ・カーポ さんのコメント...

ushizoさま

そうなんです!

バジルは売っているのですがどうやって
店まで運ぼうかと悩んでいます!

1鉢か2鉢づつ手持ちで運ぶしかないかな~と思って明日買いに行く予定です

昨年は友人が育ててくれたのですが今年はそれもなくて困っているのですよ~!

もしかしたら水菜が張ってあるかも・・!

その節はご容赦を(笑)