2009年6月10日水曜日

今度は「メレンゲの気持ち」ですよ~!

                                                                                                                     

今日は日テレの「メレンゲの気持ち」と言う番組の取材がありました
レポーターは石塚英彦さんです
たい焼きが小さく見えますね!とても大きな方でした!
ブログ掲載を快く承諾して下さいました
尻尾は顔で「こ~んな感じからこ~んな感じ」と表現していましたよ
「まいあ~でまいう~!」と言って頂きました
ナマ「まいう~!」を聴けて嬉しい日でした!
7月4日(土)のオンエアだそうです
見てくださいね!

  


4 件のコメント:

USHIZO さんのコメント...

こんばんは。

取材おめでとうございます!
えーと、石塚さんが持っているのは鯛プチでは
ないんですよね?f(^^;)

オンエアを楽しみにしています!
それでは、失礼しました。

ダ・カーポ さんのコメント...

USHIZOさま

相変わらずのよ・・(笑)

石塚さんの持っているのは殆ど完食したたい焼きです!
そこまで大きくないですよ(笑)
尻尾を食べた後です!

当店のあと何箇所かいらっしゃると言うことで忙しい取材でした

わさび さんのコメント...

美味しそうに焼けてますねぇ~
冷凍庫にキープする間もなく
目の敵にしてうどんを食べてしまいました。
とっても爽やかで私は夏のうどん好きです!

うちのお客様たちテレビの出演率が高くて
とっても覚え切れなくて逃してしまいます。
昨日のカンブリア(?)宮殿は
前の日に伺ったのでなんとか観ました。
ABCマートです。
うちに関しては暮れに放映した旅サラダを観たという
お客さんがまだみえています。

ダ・カーポ さんのコメント...

わさびさま

カンブリアじゃなくって「恋愛百景」ですよ!

「メレンゲの気持ち」は7月4日(土)です!
見てくださいね!

またたい焼き出前しますのでご用命を!