2009年8月30日日曜日

お父さんメモリアルバリカレー!

今日はお父さんが生前仲良くして頂いた方々をお招きしてうどんのバリサマサマカレーを頂きました
マスター渾身の美味しいカレーでしたよ!
優しいお心遣いもあって楽しい時間を頂きました!
皆様有難うございます!

カメラを忘れて写真が・・
他の方のブログに詳しいでしょうからそちらで・・(笑)


かりんさん、ミルキーさんからこんなに綺麗なお花を頂きました!
お父さんの写真の前に飾りましょう!













またまた本に掲載です
「たいやき三昧」という本です
機会があったらご覧になって下さいね!









 

10 件のコメント:

まこ♪様 さんのコメント...

おはようございます!
昨日は、ありがとうございました!
みんなで楽しい時間を過ごせ、ダカーポお父さんも一緒に楽しんでいましたよね!
最初は遠慮気味だったお父さん・・・
あの名曲で一気に、うどんに降りてきて・・みんなと一緒にカレー食べて笑顔で楽しんでいましたね!
また来年も、みんなの元気な!&成長した?姿をみせられたらいいですね!

楽しい時間有難うございました!
嫁さんも、めちゃくちゃ楽しんでいました!&今はまだ寝ています!(笑)

うどん夫婦!

ダ・カーポ さんのコメント...

まこさま様

昨夜は有難うございました!
大盛り上がりで楽しかったですね!
お父さんも笑っていたと思います!

またチャンスがあったら集まりたいですね!

モチロン奥様もご一緒に!

USHIZO さんのコメント...

こんにちは。

先日はドタキャンする事になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
お詫びがてら、後日またお店に伺わせてもらいます。

ヨメさまは少しだけ元気が出てきたようです。
ご心配をおかけして、すみませんでした。

それでは、失礼しました。

ヴィシュヌ。 さんのコメント...

昨日は本当にありがとうございました。
笑顔が笑顔を呼んで・・・
とっても素敵な夜になりましたね!
お父さんも笑顔で見守ってくださっていたことでしょう。
お父さんから頂いた元気で、これからも日々頑張りますっ!

ダ・カーポ さんのコメント...

USHIZOさま

残念でしたが仕方がありませんよね!
それより奥様お大事にね!

USHIZO枠にすべりこんだ方がいるので(笑)OKですよ!

またおいで下さいね!

ダ・カーポ さんのコメント...

ヴィシュヌさま

楽しかったですね!
ほんとよく食べよく笑った夜でした!

また機会を作って集まりましょう!
モチロンお父さんも一緒にね!

かりん☆ さんのコメント...

おはようございます。
ありがとうございました。

すごく楽しい時間でした。
きっとお父さんも参加していて楽しかったでしょうね。

お母さん、いろいろと準備などからありがとうございました^^。

これで力尽きず~これからもデートに楽しくご一緒させてくださいね^^。

ダ・カーポ さんのコメント...

かりんさま

参加有難うございます!
そして早速のアップ有難うございます!
さすがにかりんさん綺麗に作ってますね~!

お父さんも喜んでくれたと思います!
今度女性チームのオフ会やりましょう!

うどん奥様誘ってね!
きっと楽しいわよ~!

curryvader さんのコメント...

先日はお誘いいただきありがとうございました。
また近いうちに遊びに行きます!

ダ・カーポ さんのコメント...

curryvaderさま

二次会までも参加いただき有難うございます!
またどこか美味しいお店を教えてくださいね!