2009年9月19日土曜日

今度はテレビ朝日「いきなり黄金伝説」~!10月1日(木)です!

                                                     

今度はテレビ朝日の「いきなり黄金伝説」という番組の取材がありました
山手線全駅を食べるというテーマです
五反田の3店のなかのひとつに選んでいただきました!
「北陽」さんという女性2人が見えましたよ!
駅員のコスチュームが可愛かったです!
それで取材は「鯛玉」!
いままでマスコミの取材はほとんどなかった鯛玉にスポットがあたって嬉しい!
ダ・カーポオリジナルというかお父さんオリジナルメニューです!
当店が10件目という事でそうとうお腹が一杯だったと思うのですが「メチャ美味しい!」
と言って食べて頂きました!
事前に食べて頂いたスタッフの皆さんも「胡椒がヤバイです!うまいです!」と言っていました!


昨日がタレントさんの収録、そして今日焼いているところなどを撮影しました、T君腕の見せ所!これはモザイク要らないし(笑)全部どうぞ~でした!


オンエアは10月1日(木)3時間スペシャルだそうです!お時間あったらご覧下さいね!


お知らせ


「夏の鯛うどん」思ったよりも早くひき肉なくなりSOLD OUTです!


明日、土曜日はフライングで「秋の鯛うどん」販売します!


0 件のコメント: