2009年11月10日火曜日

携帯を忘れると・・!

 
今日は携帯電話を店に忘れてきました!
友人とファミレスで待ち合わせをしたのに来ない!
1時間待ったけど来ない!
電話がないので連絡取れない!
仕方なく自宅に戻り彼のPCにメールしたけど連絡来ない
どうしよう・・
すると玄関でガタッと音がする!
ドアを開けると友人が「な~んだ!いるよ~!」と!
いつもは近くのバス停から連絡していたので彼はそれを待っていたらしい
私と連絡が取れないので妹や息子、親戚中が大騒ぎになっていたらしい!
なんと!救急隊にまで問い合わせたらしい!
たまたま家電も具合が悪く繋がらず・・
悪い方へと連想が膨らんでしまったみたい!
ちょっと心臓がたまに言うことを聞かないときがあるのをみんな知っているので・・
ごめんなさいの電話かけまくりました(友人の携帯で)
携帯なしでは生きていけない世の中ですね!

みんなごめんね~!
 

0 件のコメント: