2009年12月1日火曜日

餡子の小売始めました!

                                    


ダ・カーポのたい焼きはご存知のように内藤製餡さんの粒餡を使っています、少し柔らかめの和菓子用餡です


以前から時々お客様に頼まれてお分けしていたのですが内藤さんにご了解頂いたので小売することにしました


大手のデパートよりも低い価格で販売しています、500gで550円です


まだ売り出したばかりですがご好評頂いています


十勝小豆100%の美味しい餡子です!uさん!アンパンにも使えますよ~!



こんなポスター、「I」ちゃんが作りました!






 







先日「しまじろ」さん主催のお食事会に参加させて頂きました
経堂の「ガラムマサラ」
眼にも舌にも美味しい素敵なお料理の数々!
詳しいレポートは他の方々のブログでね(笑)
中でもこの前菜盛り合わせは量が食べられない私には有難く美味しく頂きました!
しまじろさん、皆様有難うございます!

 

4 件のコメント:

USHIZO さんのコメント...

こんばんは。
本当ですか!?

喜んで買わせていただきます!!
いつ訪問できるか…。
その際はお電話しますね!

これは楽しみになってきました!
それでは、失礼しました。

あつパパ さんのコメント...

こんにちは、先日はありがとうございました。
お隣のテーブルにおりました「ボサボサ髪」の
あつパパです。
お話しが出来て楽しかったです。たぶんオフ会の
中でダカーポさんのたい焼きを頂いた事が
無いのは、、私だけでしょう(失礼いたしました)
今後はお店に伺いたく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

ダ・カーポ さんのコメント...

USHIZOさま

ぜひ!おいで下さいね~!

でもって作ったアンパンは・・・

ふふふ!楽しみです!

ダ・カーポ さんのコメント...

あつパパさま

先日は楽しいお話が出来てあっという間の3時間でしたね!

たい焼き、鯛玉、鯛うどんどうぞ召し上がってくださいね!
お待ちしてま~す!