2010年6月17日木曜日

来ました!パン・菓子新聞!

今日届いた「パン・菓子新聞」特集はカレースイーツ!でした





こうして見ると色々ありますね!「鯛うどん」も載せていただきました!説明文間違っていますが・・うどんさんの事を近所のカレーうどん屋さんって書いてあります(笑)うどんさんごめんなさいね!


この他にもカレーパンとか色々な記事が載っています
市販されていないと思いますのでご覧になりたい方は来店時に仰って下さいね!



久しぶりのナチュラルプクウのパンです!美味しかった!
奥のはカレーナンです、まだら模様は大人のメロンパン、チョコチップ入り















近所の八百屋さんで買った晩柑という果物、最後の柑橘ということらしい

味はグレープフルーツみたいでした







2 件のコメント:

わさび さんのコメント...

お父さんがこんなに清々したところにいるかと
思うだけでホッとしますね。
きっと毎日いい気分でしょう。
私も海に散骨でって若い頃からお願いしていますが
聞き届けてもらえるでしょうか。
まぁ死んでしまってからの事は
どっちでもいいんですけれど

毎年、お父さんを訪ねて広い海を見て
美味しいものを食べて
みんなもお父さんも嬉しいって素敵!

ダ・カーポ さんのコメント...

釣り船のオーナーさんがお墓はここですと言ったら驚いていました!

来年からは墓参りのつもりでお花持ってきますねと言ったらちょっと納得していました