2010年8月28日土曜日

お父さん三回忌の食事会!

 

今日はお父さんの三回忌記念で親族が集まっての食事会です
命日は9月2日ですが妹がマレーシアに帰ってしまうので前倒しで行いました
場所はダ・カーポの眼と鼻の先、中華料理屋さんの「梅林」さんです
2階の座敷を借りて大人15人、子供2人の食事会を賑やかに!
写真とお花を飾りました、お父さん笑っているようです



ここのソース焼きそばはボリュームたっぷりでお父さん大好きでした、もちろん今日のメニューにも入っています
子供達はトーマスに夢中!畳の部屋は子供達にはいいですね!

もう満2年になるなんて時間の経つ早さに愕然とします。確実に私は年を取り、子供達は成長して行きます


お父さん見守っててね!


 


0 件のコメント: