2010年9月7日火曜日

新宿アルタに行ってきました!



「笑っていいとも増刊号」の収録で新宿アルタに行ってきました

今日の生放送終了後に行われました

出演はタモリさん、サマーズ、タカアンドトシなどです

後女性のタレントさんもいましたが私はあまり詳しくないのでお名前は知りません

スタジオ内は撮影できませんでしたので建物の写真で・・・スミマセン!

たい焼き、鯛玉を食べて頂きましたよ!

「尻尾のヒミツが・・」と言ったらタモリさんが「え~!どれどれ」と尻尾のところを食べて「あ!これXXでしょ?」と・・他のメンバーも次々にたべて「これ合うねえ!」と言って頂きました

ダ・カーポを含めて3軒のお店が紹介されましたのでどの位のオンエアかは解りませんがどうぞご覧下さいね!

放送日は12日か19日のどちらかだそうですがまだ決まっていません

決まりましたらお知らせします


0 件のコメント: