2010年9月16日木曜日

夏の疲れはたい焼きで!

 


今年の夏は暑かったですね!

そんな夏の疲れには餡子が一番!

餡子(小豆)にはビタミンB群、鉄分、カリウムなどが豊富に含まれていて疲れた身体には良く効きますよ!


ダ・カーポのたい焼きには動物性油脂は一切含まれず、焼くときにも殆ど油は使用していません。たまに薄く植物油を引いています
また皮は卵不使用ですので小さなお子様にも安心して召し上がって頂けます!
内藤製餡さんの特製十勝小豆100%の優しい甘さをぜひ!
尻尾のヒミツは召し上がった方だけのお楽しみ!


鯛玉人気は日に日に高まっています!
ブラックペッパーがたっぷりでスパイシー!ビールのつまみにもなると言う方もいます!
胡椒抜きでも作りますのでお子様達にも大人気!
ベーコンエッグに水菜がポイント!マヨネーズも入ります!
尻尾の胡麻が目印です



そして鯛うどんです!「夏の鯛うどん」もあと少しで終了!28日からは「秋の鯛うどん」になります!スパイシーカレーたい焼きですよ!夏はバジルたっぷり!チーズも入ります!尻尾のヒミツの写真はなしね(笑)目印はバジルの葉っぱです!


いよいよ食欲の秋!ダ・カーポたい焼き3兄弟でお待ちしています!どうぞお越し下さいね!


19日(日)、20日(祝)は本来定休日ですが臨時営業致します!通常通り11時開店ですのでどうぞお越し下さい!


期間限定で今こそっと企画しています!まだ方向が決まっていません!そのうちにね!



0 件のコメント: