2010年10月15日金曜日

大好きな三茶のお店!

   

三茶の大好きなお店、「空とミルク」にふらっと行ったら珍しく空いていました
でもマスターは何だか忙しそう!「あと20分でバースデーケーキ3個完成させなくちゃならないんです!」と・・
ではお手並み拝見!
完成したのはこのケーキたち!左からモンブラン、ショートケーキ、チョコレートケーキです
みんな可愛くて美味しそう!
スポンジも飴細工のハートも全部マスターの手作りです!
メニューにないこんなケーキも予約すれば作ってくれます!
3個まとめてだったので全部で1万円だそうです
予算を言えば作ってくれますよ!おひとついかが?



今日の晩御飯はそんな訳でマスターの負担にならないように角煮丼にしました、900円です
ご飯半分で・・に・にくが!
周りにアボガドが、ご飯は混ぜご飯!
美味しく頂きました!ご馳走様!

  


0 件のコメント: