2010年11月28日日曜日

緊急事態が終わりました!

11月24日からの4日間は試練のときでした!
ご存知の方も多いと思いますが焼き方担当のたかし君が腰を痛めて歩行困難になり4日間店を休んだのです!
いやおうなしに私が焼くことに・・・
 
その間本当に沢山の方がお手伝いにいらして下さいました
有難うございます!
また息子も忙しい仕事の間に駆けつけてくれました
危なっかしい手つきで焼いたたい焼きを「いいよいいよ!」と言ってお買い上げ頂いた多くのお客さまにも心から御礼申し上げます!
ちゃんと練習して置けばよかったのにいまさらながら不勉強を反省しています
今一度初心に帰って練習しようと決心しました

幸い火曜日からはたかし君来れるとのことで通常営業可能になりました
どうぞお越し下さいませ!
有難うございました
 

0 件のコメント: