2011年4月4日月曜日

やっぱり餡子は美味しいです!





 たい焼きの王道はやっぱり餡子です!                                  ダ・カーポではたい焼きを始めてから一貫して 内藤製餡さんの十勝小豆100%の最上級の餡子を使用しています  




白砂糖は使わずザラメ、キビ糖の甘味ですのでくどさのないさっぱりとした甘味です       変わりたい焼きで注目して頂いている当店ですが一番のお薦めはやっぱり餡子です!     鯛玉、鯛うどんも美味しいですが餡子も一度召し上がってくださいね!                       尻尾のヒミツも楽しいですよ!


                                                 
ずっしりと入った餡子です! 皮は卵、牛乳不使用のオリジナルブレンドです、卵アレルギーをお持ちの方もOKですよ!                                                    

0 件のコメント: