2011年9月2日金曜日

本当に沢山の!

 

今日は次々に沢山のお客様からお花を頂きました!

命日だなんてうっかり呟いてしまったのでかえってご迷惑をかけたのではないかと反省しています

もしもお父さんが聞いたら物凄く怒られそうです!

とは言うものの本当に綺麗なお花ばかり!

アヒルンさま、かりんさま、まさぞをさま、うどんさまご夫妻、ノリさま、つきさま、お名前は存じ上げませんが最後にお父さんの焼いた夏の鯛うどんをお買い上げ頂いたと言うお客様、優しいお心遣い有難うございました!


息子が汗びっしょりで持ってきてくれたお花は家へ持って帰ってミルキーさんから頂いたお花と一緒に飾りました

うどんさんに頂いたカレーは秋のきのことろっとカレー!お父さんスペシャルです!
お供えしてから頂きました!チョー美味しかったです!
ご馳走様でした!


閉店間際にベーダーさんがいらして「甲斐路」という葡萄を頂きました!
やっぱり〆はベーダーさんですね!

皆様有難うございます!










0 件のコメント: