2011年10月23日日曜日

兄を送りました

 


今日兄を無事に送り出しました



会場には沢山の友人、昔の仕事仲間の方たちがいらして下さいました!
大きなスクリーンに代表作をプロジェクターで再生しています



数多くのパネルも皆が頑張って作ってくれました






数年前に開催した椙山三太展で使われた作品の写真も保存してあったので飾りました




またカンヌグランプリの賞状も!昔の家族写真も懐かしい!前列左端が私ですよ(笑)








記念の図書カードにはサミー・デイビスJRと三太さんの2ショットの写真がプリントされています



出棺の時オリンッピックのファンファーレと共にLAから駆けつけてくれたキースさんが「Everybody!Be quiet!Go! Action!」と大きな声で!



自然に大拍手が湧きました!



葬儀屋さん曰く出棺の時に拍手があったのは初めてです、と。



色々初めてづくしの葬儀だったようです



三太さんらしい暖かなお見送りが出来たと思います



0 件のコメント: