2011年11月9日水曜日

催事初日に行って来ました!

 今日、明日の2日間イトーヨーカドー大井町店での催事がありMちゃんが留守番引き受けてくれたのでちょっと覗いてきました
レジ脇にのちっちゃなスペースに売り場はありました
ホントにこれだけのスペースです



最初は奥のほうに売り場を作ってあったそうですがお客様が全然来ないので急遽レジ脇に変えたそうです
レジに並ぶ人たちがチラチラッと見ています

係りの人は他の売り場も行かなくてはならないようで「はい!ダ・カーポのお母さんも来ましたよ~!」などと言って何処かへ行ってしまいました

仕方なくその場で売り子に変身です

一人のお客様が買われると次々に買っていきます

4時30分までには店に帰らなければいけないのでこちらも必死のセールストークです(笑)
結局立ちっぱなしの2時間でした
後からの電話でそこそこ売れたようですが売り切れたかどうか・・

明日はお天気あまり良くないようなので今日よりも数を減らすつもり

おついである方は覗いてみて下さいね!

 

0 件のコメント: