2012年1月7日土曜日

お正月も終わりました!





今年の初日の出は雲が多くて見ることが出来ませんでしたが数分後に雲にすじ状の光があたってとても綺麗でした!









例年通りに息子の家で新年を迎え、孫達と遊びました。下の孫は来月1歳になります。



どんどん可愛くなって来ますね!バババカ丸出し(笑)

上のお兄ちゃんと公園に言って遊びました。


去年と同じ影遊び、1年経つと私との手の間隔が短くなっています。



来年はどの位縮まるでしょうか?それも楽しみ!


2日には金多楼さんのばらちらしを家族で頂きました。


お父さんの月命日でもあるので写真で仲間入りしてもらいました



昨年は辛い出来事が国民全体にも私個人にもあったので今年は良い1年でありますように!と願ったお正月でした

0 件のコメント: