2012年2月22日水曜日

春の野菜たちがやって来た!

三崎の義姉から宅急便が届いた!



中には新鮮な野菜たちがぎっしりと!大きな三浦大根、ふきのとう、若いブロッコリー、そして何よりの芽キャベツが!



お父さんの大好物です!今年は出来が悪くて小さなものしかなかったそうです、義姉があちこち探して送ってくれました


本当に例年のものの3分の1くらいの大きさです、三崎も今年は寒いって言ってました



でもやはり春です!ふきのとうが春の香りを運んでくれました


お義姉さま有難うございます!



これは黄色のカリフラワーです、白いものよりもずっと栄養価も高く美味しいそうです!


息子のところにお裾分けで送りました



孫も野菜好きなのできっと喜んでくれると思います



0 件のコメント: