2012年10月6日土曜日

ダ・カーポ3兄弟のご紹介!

 ダ・カーポのたい焼きの基本はやはり餡子ですね!
十勝小豆100%、白砂糖は使わずザラメ、きび糖の優しい甘味です
もちろん保存料、人工甘味料などは使われていません
また皮には卵、牛乳などは入っていませんので卵アレルギーの方にも召し上がっていただけますよ!



 そして2番目は鯛玉、甘いものが苦手と言う方にお薦めです!
卵、ベーコン、水菜が入っています
粗引きブラックペッパーがぴりりと効いています
そして最後は鯛うどん!うどんは入っていません!
何故にこの名前?と思われるでしょうがこれは五反田のかれーの名店「うどん」のマスターが作ってくれたカレー味のひき肉が入っているのです
これは季節によってマイナーチェンジがありますがまだしばらくはこの夏バージョンです
バジルがたっぷり入っています
たい焼きはひとつ150円
鯛玉はひとつ200円
鯛うどんはひとつ250円
です
                                      たい焼きと鯛うどんは必ず頭から召し上がってくださいね!
尻尾にちょっとサプライズあり!

ばーさんひとりでやっている店ですので少々お待ちいただくかもしれませんがどうぞのんびりとご来店下さいね!


0 件のコメント: