2012年12月30日日曜日

今年1年有難うございました!

今年も後1日だけになりました
皆様本当に有難うございました!

9月から一人でやっていますが焼いたり接客したりでオロオロしながら何とかやって来ました

これもひとえに優しいお客様方のおかげです!

鯛玉にベーコン入れ忘れたり、たい焼き焦がしたりと色々とちっても笑って許してくださった皆様!
申し訳ありませんでした!

来年はミスしないよう老骨に鞭打って(笑)頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします

皆様に新しい年が幸多かれとお祈り致します

有難うございました
                          ダ・カーポ 岩城 由美

0 件のコメント: