2012年12月23日日曜日

今日のご馳走!

今日はわが一族最大のイベント、新春麻雀大会の打ち合わせがあると集合命令が!
甥っ子の家に集まりました
ご馳走は奥様お手製のスペアリブ!
オリジナルソースで美味しい!
ソースのスパイスはヒミツだそうで教えて貰えない(笑)
一度茹でてから焼いたそうで柔らかくてジューシーでした
ホワイトアスパラガスも生のを茹でたもので歯ごたえがあって美味しかった!
なんと言っても甥っ子は日本テキーラ協会の会長!
極上のテキーラ、ドン・フリオ!
飲めない私には猫に小判ですが(笑)
馬名を決めるのに喧々諤々!!
何とか決まって役割分担もOK!
頑張ります!

0 件のコメント: