2014年6月25日水曜日

女性蔑視発言その後


思っていた通り政治の駆け引きの道具になってしまいましたね!

残念なのは質問した女性議員の方自身がそれを自分をアピールするために使っているように見える事です。

謝罪を受けたらご自分が提案した政策を協議して欲しいと言うべきではなかったでしょうか?

総理の謝罪を求めて見たり外国の記者たちに会見して日本が女性差別がひどい国だとの印象を与えるようなことを言うべきではないと思います。

たとえ都議会議員でも国益を考えて頂きたかったです。

少子高齢化、不妊治療、高齢出産などきっと色々調べて勉強して質問に臨んだのではないですか?

ちょっと目的がずれてしまったと感じるのは私だけではないと思います。

週刊誌が過去の出来事を色々書き立てるようですがそんな事は関係なく最初に提案した政策をご自分の今までの調査を元に政治家としての能力を発信していって欲しい物です。

しかし野次を飛ばした人も情けないですね!

その場でぱっと立って「言いすぎました!すみませんでした!」と言えばその場で収まったと思うのですが悪あがきしたために国際的な問題になり日本へのネガティブな印象を作ってしまいましたね

喝!!



0 件のコメント: