2014年6月28日土曜日

2年毎の悩み!


今年も悩ましい時がやって来ました。

2年毎の店の契約更新です。

2年前の更新の時は悩む時間が短かったのですが今年はずっと悩んでいました。

ここで契約更新しても果たして2年体力がもつだろうか?

只でさえ利益が上がってないのに4月からの消費税増税で家賃が3%上がっています。

この3%は大きいです

そんなこんなで悩んでいました。

「もういい加減にしたら?」という声も聞こえてきます。

体力に自信も無くなって来ましたしやめた方が良いのかもしれません。

でも、当店のお客様のほとんどが美味しいと言って自分たちで食べるために買って下さる方です。

小さなお子さん、ママたち、サラリーマン、OLさん、女子大生など色々な方々がいますが形だけのお遣い物に買う方はほとんどいません。

これってとても幸せなことですよね!

皆さんに背中を押されているようであと2年頑張ってみようと思いました。

よろよろしながら頑張りますのでどうぞ応援してくださいね!


0 件のコメント: