2014年9月26日金曜日

突然退院のお許しが!


今朝の事、主治医の先生が突然「ああこの調子ならもう帰っていいよ!」だって!

「え?」と私「帰りたくないの?」と先生。

「帰りたいですけど」と私、と言う訳でバタバタと明日の退院が決まりました。

夕方整形のドクターが病室に来て「早いね~!こちらはまだなのに」とびっくりしていました。

外来でリハビリにもう少し通いますがひとまずは退院となりました。

早く治して皆様にお目にかかる日を迎えたいと思います。

気長にお待ちくださいね!

沢山のお見舞いのお言葉有難うございました!

                               ダ・カーポのばば

0 件のコメント: