2014年12月27日土曜日

本年の営業終了いたしました!


今年1年有難うございました!

今年後半は思いもかけない出来事がわが身に起り本当にご心配かけました!

72年生きて来てこのようなドラマチックな人生になるとは年の初めには考えもしませんでした

年女だよ~んなどとのんきに騒いでいたのですから(笑)

でもそのおかげで小さな店でも心にかけて頂いているお客様がどんなに多い事かと言う事も知りました

退院してからご近所さんに聞いたのですが本当に沢山の方が張り紙を読んで下さったり写真に収めて下さったりしていたそうです

本当に有難うございます!心から御礼申し上げます

事故で痛めた足はまだ時々痛みますが皆様とコミュニケーション取ることが何よりのリハビリになっています

また、衝撃の肺癌発見!と言うおよよな出来事もありチョー初期の発見で(柿の種ほどではないもののチョコボールくらいかな?)無事に摘出手術も出来術後は抗がん剤なども不要で完治したと思います

今後5年間は追跡検査しますが月に1度の腫瘍マーカーでも問題は出ていません

まあ私は楽観主義なのでぜ~んぜ~ん気にしていません(笑)

入院中、検査の結果をドクターに知らされた時先生は真顔で「肺に癌が見つかりました」と言いました、その時の私の反応は「ガ~ン!」でしたが全然ウケなかったです(笑)

何とか店も再開出来まして大勢のお客様、ご近所さんたちが「良かったね、お帰り、大丈夫?」と声をかけて下さいます

今後はドクターの「無理するな、風邪ひくな!」の言いつけを出来るだけ(笑)守り、我儘を言わせて頂くかも解りません

どうぞよろしくお願い致します

新しい年が皆様方にも当方にも幸多かれと願っています!

今後ともダ・カーポをどうぞよろしくお願い致します

良いお年を!
                            ダ・カーポのばば






0 件のコメント: