2015年11月16日月曜日

阿藤快さんの事!



2007年たい焼きを始めてまだ間もない頃内藤製餡さんから連絡がありNTVの「ぶらり途中下車の旅」の取材をうけてみないか?と言われました。
あまり深く考えずにおうけしました。

阿藤快さんがいらっしゃいました。

阿藤さんは餡子がお好きで本当に美味しいと召し上がって下さいました。

またその後に行く予定の土星観察に来る子供たちにとお土産も買って下さいました。


このひとつ前のブログにその思い出を書いたばかりだったのに突然の阿藤さんの訃報を聞きました。


ショックと悲しみでいっぱいです。


天国でお父さんの焼いたたい焼き召し上がって下さいね!

ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント: